定番曲を次々披露した超ときめき♡宣伝部。キュートな表情で観客を魅了【HOT STAGE】

坂井仁香が元気よく「みなさん、こんにちはー!」と第一声を発した超ときめき♡宣伝部のパフォーマンスは、疾走感ある『青春ハートシェイカー』で勢いよくスタート。間奏では、笑顔のメンバーが客席の隅々を見ながら手を振った。

続く『ギュッと!』の曲中では、小泉遥香が力強いロングボイスを披露し、吉川ひよりが歌い上げるソロパートでは手拍子が聴こえてくる。

グループとメンバーの自己紹介のあと、坂井が「みなさんまだまだ盛り上がって行けますかー⁉︎」と観客へ問いかけ、会場には拍手の音が響いた。

感傷的に歌い上げる『きっとスタンダード』では、メンバーそれぞれが思いを振り絞るような表情を見せ、続く秘めた恋心を歌う『ラヴなのっ♡』では、フレーズに沿ってキュートな笑顔を浮かべた。

立て続けに披露したアップテンポな『トゥモロー最強説‼︎』で、観客のボルテージはさらに高まり、客席が激しく揺れる。曲中では坂井が「それではみんなで今からウェーブを」と促し、端から端へ向かうように、客席が順番に腕を上げて一体感を見せた。

吉川、菅田愛貴と続く歌い出しで始まる、グループのキラーチューン『すきっ!』では、坂井が「みんなのことが大好きです!」と客席へ叫び、吉川がソロパートで「すき!」と連呼するたびに拍手の音が増していった。

最後のMCでは、10月22日に千葉・幕張メッセ イベントホールで行われる単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!」を告知。「君のハートにロックオン!」と定番の挨拶で締めくくり、ステージをあとにした。