TGCは「私も可愛くなろう!」と影響を受けた場所

――ランウェイを歩かれていかがでしたか?

高瀬真奈(以下、高瀬) 初めてのTGCで、すごく緊張していたんですけど、ステージに立った時に皆さんのハッピーなエネルギーを感じて「楽しい!」に一瞬で切り替わりました。ランウェイを歩いてステージに戻ってきて、他のモデルさんと並んでいる時に少し余裕が出てきて、楽しんでいる顔を見ることが出来たので。今も幸せでいっぱいです。

――TGCに遊びに来たことはありましたか?

高瀬 何度もあります。憧れの場所だったので、出演が決定した時は「自分がここに立つんだ!」といううれしさと緊張でした。

――お客さんとして見に来ていた当時、好きなモデルさんはいましたか?

高瀬 好きなモデルさんは数えきれないほどたくさんいたのですが、とにかく「素敵だな! みんな格好いいな、かわいいな」と、ただひたすら楽しんでいました。TGCは来ている皆さんも、オシャレの感度が高いので、来るだけで、「私も可愛くなろう!」と影響を受けたり、そんな気持ちになったことを覚えています。

――本当に大好きなTGCのステージだったのですね。

高瀬 当時は、まだモデルを目指してなかったので、「ここに立ちたい」とも考えていなかったので。まさか自分がモデルとしてここに立つなんて!という想いです。感謝の気持ちでいっぱいです。