観ている側だったステージに立っているうれしさ

――ランウェイを歩いてみていかがでしたか?

amane めっちゃ楽しかったです!最初はすごく緊張していたのですが、TGCのステージに立つことがずっと夢だったので。ランウェイからはお客さんの顔が見えて、ありがたいことに手をふってくれたり、それに返していたら、楽しい時間は一瞬で終わっちゃいました(笑)。まだ、動画を観ていないので、「ちゃんと歩けていたのかな?」と、ちょっと心配しています。

――TGCのステージに憧れていたのですね。

amane 私はコロナ禍で暇すぎて、動画配信を始めたのですが、それまではずっと画面越しにモデルさんやアーティストを観ている側だったので、信じられない気持ちでいます。

――今日の衣装のポイントを教えてください。

amane カッコいい系のセットアップを選んだんですけど、このバッグがさし色になってコーディネートのポイントになっています。セットアップっぽい洋服が好きなので、私の好みのコーディネートになっています。

――可愛さとカッコ良さがつまっていて本当にお似合いです。

amane ありがとうございます! ウォーキングも「K-POPアイドルみたいに歩いて」と言われたので、頑張って練習しました。

――amaneさんが秋冬でゲットしたアイテムはありますか?

amane 今日着ている様な短い丈のトップスと、ハイウエストっぽいスカートをゲットしました。両方秋らしいブラウンです。まだまだ秋冬ものは欲しいと思っているので、いろいろお店や流行をチェックしたいと思います。やっぱりクロップドというか、短い丈のトップスは気になりますね。