お姉ちゃんとランウェイを歩けたことがとにかくうれしい!

――TGCのステージに登場してみて、いかがでしたか?

ゆいちゃみ ランウェイを歩くのは人生で初めてだったので、緊張するのかなと思っていたんですけど、お姉ちゃん(ゆうちゃみさん)と歩いたので、緊張よりも楽しさのほうが勝ちました!

――堂々としたウォーキングでした!

ゆいちゃみ ありがとうございます。出演が決定した時が一番緊張したというか、実感がないっていうか。大勢の人の前で歩いたことが本当に初めてで。でも手を振ってくれたり、応援してくださった皆さんのおかげで「楽しい!」と心から思えました。

――ファンの方は見えましたか?

ゆいちゃみ うちわとかペンライトを持って、踊ってくれていた人もいて、すごいなと思いました。ランウェイから見える人数が多すぎてビックリしました(笑)。

――TGCには今まで来たことはありましたか?

ゆいちゃみ お姉ちゃんが出演する時に一回観に来たことがあります。今まで観に来てた側やのに、自分がこのステージに立つというのがマジで不思議な気持ちなんですけど。お姉ちゃんと、姉妹で歩けて本当に良かった!

――姉妹で歩く方って珍しいので本当に素敵です。仲良しであることが伝わりました。

ゆいちゃみ ありがとうございます。ママかお姉ちゃんに電話したら元気になるし、メンタルとかめっちゃ沈んだ時は、ママが励ましてくれるのが、私の家族のルーティンです。