母・姉と洋服を着回し「ふわふわアイテムを狙っています」

――今日の衣装のポイントを教えてください。

ゆいちゃみ 「Y2K」(※2000年代の初期をイメージしたスタイリング)っていう、昔のコーデを取り入れるのが今流行っていて。チェーンベルトとか、パールみたいなのがついている所がポイントです。それをお姉ちゃんと、「シミラールック」(※ペアルックよりカジュアルなおそろコーデ)が出来てうれしかったです。普段もよくシミラールックをしているんですけど。

――お洋服をお姉さんと共有しているんですか?

ゆいちゃみ ママも一緒に3人で、服を回しています。仲も良いですし、3人ともスタイルが同じなんです。私はあんまり自分で服を選ばなくて、お姉ちゃんが買うものをいつも見て着ているので。だから、秋冬アイテムもお姉ちゃんからもらう予定です(笑)。

――姉妹本当に仲良しで素敵です。気になっているアイテムはありますか?

ゆいちゃみ 秋冬といえばって感じの、モコモコとか、ふわふわしたやわらかい生地が好きなので、それはお姉ちゃんから貰おうかなって思います(笑)。

――ネイルもすごく素敵ですね。

ゆいちゃみ 昨日ネイルサロンに行ってきて、気合満々です。とにかく、“ギャルギャルしい”のがよくて、「爪の形もとんがらせちゃお!」って思ってオーダーしました。キラキラさせたいからストーンとかもいっぱいつけちゃって、今日のネイルはとにかくギャルです!