流行の「Y2K」ファッションを私服にも

――愛花さんが買った秋冬アイテムはありますか?

村上 アームウォーマーを買いました。それもY2Kの流れで人気のアイテムなんですが、スポーティーなイメージだけではなく、着方によってはちょっとガーリーな雰囲気になったりも。2000年代のお嬢様みたいなコーディネートが出来る、Y2Kの中でも女の子っぽいジャンルのアイテムだと思います。後はこの冬用にロングブーツも買いました。ミニスカートとロングブーツを合わせて履きたいなって思っています。いつもの私服の中でも、流行を取り入れてコーディネートすることが楽しいです。

――Instagram等で秋冬のコーディネートを拝見することを楽しみにしています。愛花さんはABEMAオリジナルドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」に出演するなど、モデル以外の活躍もされていますね。

村上 ありがとうございます。反響がすごかったです。今日も、同じくABEMAオリジナルドラマの「ブラックシンデレラ」で共演した莉子ちゃん、兵頭功海君とバックステージで会えてうれしかったです! 本当に仲が良くてしょっちゅう遊んでいるのですが、遊ぶことが普通すぎて写真を撮らないんですよ。これからは忘れずに写真を撮ってSNSに載せたいなと思っています(笑)。

――とても素敵な仲間が出来たわけですね。今後もファッションだけでなく、ドラマにも出演していきたいと思っていますか?

村上 もちろん挑戦していきたいです。でも、やっぱり私はモデルというお仕事がすごく好きなので、モデルという軸は変わらずに、色々なお仕事をしていけたらいいなって思っています。その中に女優業も入っていますし、あとはアイテムをプロデュースしたりすることも好きだし、動画投稿も今すごく流行っているので、チャレンジしていきたいなと思っています。

――プライベートで挑戦してみたいことは?

村上 釣りに挑戦してみたいです。知り合いで釣りをやっている方がいて、Instagramにすごく楽しそうな様子をアップしているので「やってみたい!」と思いました。アクティブなことが好きなので、バンジージャンプとか、スカイダイビングもやってみたいです。